BLOG

ブログ

mirai事業部 2022.06.23

🤝🏻世界における雇用状況~イギリス編~🤝🏻


こんにちは!サステナブルホールディングスの広報担当です🤓

イギリスにて新しいビザ申請制度が導入されたので、そのことについて書かせていただこうと思います!

イギリスで先月30日に、世界トップレベルの大学の卒業生を対象にした新しいビザ申請制度が導入されました🤲

審査に通れば2~3年の就労ビザが与えられ、要件を満たせば長期雇用ビザに切り替えることも出来ます。

優秀な外国人人材を多く受け入れ、自国の成長につなげることが目的のようです🤔🎊

多様性を取り入れることで、お互いの国民性や価値観から学ぶことも多く、異なる視点の新しいアイデアも生まれやすくなります!

・優秀な人材を多く取り入れる

・自国の成長の為

さまざまな取り組みを行う国が増えているんだなあと思う広報担当でした😊🙌

最後までお読みいただきありがとうございました!

覗きに来ていただけますととても励みになります🤗

楽しみつつ頑張って投稿してまいりますので、ぜひよろしくお願いいたします!😀✨

2022.06.23